大阪 食べ歩き。。。

気ままに食べあるきます。たまに遠征もします。

居酒屋 塚田農場 京阪守口店 に行ってみた!

食べ歩きが好きなので、、、

独断と偏見に満ちた! (笑)

グルメブログ書いていきたいと思います(#^.^#)

 

 

今回は、京阪守口市駅周辺を徘徊。。。

f:id:taberunodaisukitan:20171230214820p:plain

 

なんでもあるね~

 寒いし、鍋食べたいな!

海鮮鍋

もつ鍋

ちゃんこ鍋

 

 

目に入ったのが

塚田農場

 

攻めてくるキャッチたちを振り切り(笑)

いざ!塚田農場へ・・

 

 

入ってみると、

とっても感じの良い店長さんのお出迎え!

 

まずは、突き出しが、、

これ!

f:id:taberunodaisukitan:20171230220816j:plain

 

生野菜?!と思ったけど、、

このお味噌が激ウマでした(*´ω`)

 

 

 

次は!店長さんイチオシの

じとっこ炭火焼き

f:id:taberunodaisukitan:20171230221805j:plain

レア目な焼き加減でこれまた激ウマ!

お好みで柚子胡椒をつけて。。

と言われましたが、十分塩が利いてて美味しかった。

柚子胡椒ってつけすぎ注意なこともありますからねぇ(;^ω^)

 

 

 

次は!いよいよお鍋ですよ~

今日は、期間限定メニュー

黄金鶏油のつくね鍋を選んでみました!

f:id:taberunodaisukitan:20171230222549j:plain

3種(鶏、海老、生姜)のふわふわの生つくねが絶品でした!!

 

 

f:id:taberunodaisukitan:20171230222838j:plain

 

 

続きまして~

またまた期間限定

月見ステーキですよ!

f:id:taberunodaisukitan:20171230223546j:plain

大っきな、えのきの上に、つくねと卵!

なかなかのインパクトです!

 

 

たまごを潰して~

f:id:taberunodaisukitan:20171230223713j:plain

 

卵に少し火が通ってきたら、、

f:id:taberunodaisukitan:20171230223819j:plain

 

半分に切って、断面も焼いて、切り分けて召し上がれ~♪

f:id:taberunodaisukitan:20171230223916j:plain

えのきがシャキシャキで

つくねと卵がふわふわで、3つの食材のハーモニーが

たまらない一品でした!!

 

 

 

最後はデザートですよ~(^^♪

f:id:taberunodaisukitan:20171230224228j:plain

どら焼きアイスを頂きました( `ー´)ノ

思ってたより量が多くて満腹~(*´▽`*)

と思っていたら、、、、

 

更に何か出てきましたよ~

 

 

サービスです(#^.^#)って。。

f:id:taberunodaisukitan:20171230224504j:plain

けどぉ、、、、

家族じゃないんだよぉ(;´д`)

 

途中で言ったのにぃ(笑)

店長さぁん。。

 

 

 

そしたら、、

また何か出てきましたよん(笑)

f:id:taberunodaisukitan:20171230224725j:plain

 

ま、いっかぁ。。。(笑)(笑)

名物店長さんだな! カミナリ石田さん風に言ってみて!!(笑)

 

ちなみにこのゼリーも、あっさりしてて超美味しかったですよん。

 

 

なんだかんだで超楽しい食事になりました( *´艸`)

 

食べたいものいっぱいありすぎましたぁ。

また行かなくちゃ!!

 

ちなみに、、塚田農場さん。。。

一回行くと名刺をくれるんですよぉ。

こんなの↓↓

f:id:taberunodaisukitan:20171230231708j:plain

希望の名前を書いてくれます。。

はじめは主任から。

 

二回目行くと役職に昇格するそうですよ!

f:id:taberunodaisukitan:20171230232005j:plain

昇格したら、昇格祝いがもらえるようです(*´▽`*)

 

 

 

今日もごちそうさまでしたぁ(=^・^=)

生きててよかった、万歳!!('◇')ゞ