大阪 食べ歩き。。。

気ままに食べあるきます。たまに遠征もします。

車を売ってみようかと。。

ご無沙汰です。 最近は、外出もままならないですね(;^_^A あまり利用しなくなったので、 車を売ろうかと。 ここで一括査定できるようです。 ↓ ↓ ↓ かんたん、安心、高く売れる!車が高く売りたいならユーカーパックにお任せ! 結果は、、またお知らせします…

焼肉 ホルモン 王道 住之江店 に行ってみた!

今回は!焼き肉で~す。 最近、増えましたね~。 バイキングの焼肉屋さん! 自分でお肉を取りに行くタイプのお店 と テーブルでオーダーできるタイプのお店 があると思いますが 今回はオーダーバイキングのタイプのお店です(*´▽`*) 取りに行くタイプのお店…

居酒屋 三代目 鳥メロ 岸和田駅前店 に行ってみた!

鶏肉が好きなんですよぉ~ だからぁ。 鶏やさん多いと思うんです。。。 ご勘弁を(/ω\) 今回は、、、 三代目 鳥メロに行って見ました! このお店って面白いドリンクが色々あるって噂を耳にして。。 お出かけしてた近くで鳥メロを発見したので 行ってみました…

居酒屋 塚田農場 京阪守口店 に行ってみた!

食べ歩きが好きなので、、、 独断と偏見に満ちた! (笑) グルメブログ書いていきたいと思います(#^.^#) 今回は、京阪守口市駅周辺を徘徊。。。 なんでもあるね~ 寒いし、鍋食べたいな! 海鮮鍋? もつ鍋? ちゃんこ鍋? 目に入ったのが 塚田農場 攻めてくる…